Event is FINISHED

天からの贈り物in名古屋Ⅶ

アタマもココロもカラッポに
Description

 お待たせいたしました! こころの専門家の立場から、真面目に音楽に取り組む、ユニークなソプラノ歌手、きっちり歌う臨床心理士小石亜希子がお届けする「天からの贈り物in名古屋」の2014年の開催が決定しました。

 姿勢は極めて真面目ですが、コンサートはクラシックなのに、笑いの絶えない愉快で楽しいコンサート(このプログラムでなぜ笑いが絶えないのかは、来て感じていただくしかありません(^^))。帰宅する時には、きっとあなたも地下鉄のホームで余韻に浸りながら鼻歌を歌っていることでしょう。 クラシックって敷居が高そうで…とちょっぴり躊躇し続けてきた方も大丈夫! このコンサートには、「普段はクラシックよりポップス聴いてる方が多いかも〜」という方も大勢いらっしゃいます。 そんな方でも「なぁんだ。クラシックってこれでいいんだ。これならちょっと楽しめそう」と、気づいたらリピーター。 もちろん、クラシック通の方でも、そのアットホームな雰囲気に「本来、音楽ってこういう風に楽しむものなのかも」とお気に召していただけることでしょう。

 非日常の世界の中で、アタマもココロもカラッポにして、大人遊びしましょう♪ 

【出演】

Soprano 小石 亜希子(きっちり歌う臨床心理士?!)

Piano   寺元 智恵(スーパーコレペティトゥア?!)

Navigator 藤川 佐智子(俳句界の壇蜜?!)

【日時】

2014年11月16日() 14:30開場、15:00開演 ←お間違えのないように!!


【プログラム予定】

第Ⅰ部~祈り~

✳陽はガンジス川より(スカルラッティ)

✳心親しき森よ(カルダーラ)

✳恋する蝶のように(スカルラッティ)

✳主よ、人の望みの喜びよ(バッハ)

✳エクスルターテ・ユビラーテ全曲(モーツァルト)


第Ⅱ部~今、この瞬間~

✳はくしゃくふじん(谷川俊太郎)

✳ころころ(谷川俊太郎)

✳ゆっくりゆきちゃん(谷川俊太郎)

✳念ずれば花開く(坂村真民)

✳つゆのごとくに(坂村真民)

✳花・願い(坂村真民)

✳妻を歌う(坂村真民)

✳からっぽ・サラリ(坂村真民)

✳こおろぎ(坂村真民)

✳二度とない人生だから(坂村真民)




  


Event Timeline
Updates
  • イベント詳細情報を更新しました。 Diff 2014-09-28 23:34:47
More updates
Sun Nov 16, 2014
2:30 PM - 5:00 PM JST
Add to Calendar
Venue
サローネ・ヴィーヴォ
Tickets
入場券 ¥3,500

On sale until Nov 15, 2014, 2:30:00 PM

Venue Address
日本, 愛知県名古屋市天白区向が丘3丁目101 Japan
Directions
名古屋市営地下鉄鶴舞線「平針」駅下車、運転免許試験場方向へ徒歩10分/市営バス「平針」駅から乗車「向ヶ丘」駅下車目の前(バス所要時間3分)/またはお車で。
Organizer
Angelight
9 Followers